狐巫女の虚参り(●´×`●)
2次元が好きな高1女子のどうでもいい日常です(´・ω・`)
(TOP)メ(記°Д°事)ノ
総リン、ブロとも大歓迎です。
コメントもずんずんしてくださいねwww
これはお引越しできなかったので新規です。

巫女さん好きです(●´×`●)

1367936i_convert_20110910223012.jpg

★語彙★
漆黒子・・・黒子ちゃんで書くことが多いです。
      ベースです。 名前付けたくて付けたんじゃないですよ~

油さん・・・ただの知り合い

お兄ちゃん・・・ダメな兄

まかろに・・・犬です。最近太ってきましたwww

けちゃくん・・・いとこが飼っている猫






(にょ・ω・こっ)
今日は清清しい夜ですね~


話題なっ!


リア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたい
リア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたい
リア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたい
リア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたい
リア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたい
リア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたい
リア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたい
リア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたい
リア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたい
リア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたいリア充になりたい


テスト間際ー!
今日は清清しい夜ですね~


お久しぶりです(^^)ノ
最近忙しくて更新できませんでした。


今日はドロドロな韓ドラを借りてきましたww
ちなみにこれは私が見るのではないですよ~
雑誌取りに行くついでに借りてきてといわれたのでwww
『妻の誘惑』っていうやつです。


fabf7fb4.gif
ガタガタガタガタww

COMEING SOON?
(胡・ω・麻)ノ
今日は清清しい夜ですね~

『えなりかずきがAKBを歌っている件』

今日はネタが~(´□`)
何にしよう・・・?
あ、今日の晩御飯がうどんだったんですが、お店にちくわが売ってなかったので(なぜか品切れ)
かまぼこ入れたんです。半額になってたリラックマのかまぼこですwww
ピカチュウやドラえもんのかまぼこは、断面が半円形なのに対し、このリラックマのかまぼこは
くまのかたちだったんですよ(^^)♪
なんだかいつもよりかわいいうどんでしたねwww


今週は1日しか学校がありませんでした!!
明日からまた連休ですね(`・ω・´)

COMEING SOON?
(台・ω・風)
今日は清清しい夜ですね~  ?


今日も学校は休校でした~
あいかわらずヘンな台風ですね。

ゆるゆり最終回!
img_1043166_29488002_0.jpg
悲しいのだな(´・ω・`)
2期はいつあるんでしょうかね?

img_1043166_29488002_1.jpg
『うふふあはは』

シュタゲは映画化決定ということで(^^)♪
紅莉栖かわいいです(> <)
みんなかわいいです!

imageCAZSQUEH.jpg
ちらーん♪
あっ、ダメです(´×`)
すみません~

しかしかわいいですね~
2次元が生きがい←


KOMEING SOON?




